2014-09-12から1日間の記事一覧

D11 まだまだ採卵日が決まらない

2014年8月22(金) 本当は9時の予約ですが、前回先生に言われたとおり8:45には受付しちゃう。 うちの会社はフレックス制なので、10時までに会社にたどりつければ遅刻にはならないのです。上司には「もしかしたら午前半休かも・・」と伝えてい…

D9 採卵日が決まらない

振り返り日記まだまだ続きます^^; 2014年8月20日(水) D2の受診から毎日ドキドキしながらフェマーラを飲み(作用の大きい薬なので副作用出ないか心配で^^;)この日で採卵日が決まるといいなぁと思いながらの受診でした。 いつものように採血…

D2 採卵も移植もどっちもお願い!

続けて振り返り日記です。今回、陽性判定となった周期です。この週末で全部書ききりたいなぁ・・(そして領収書や検査結果の整理をしたい^^;) 2014年8月13日(水) MLCは今年8/14~8/17までが夏休み。ちょうどその頃にリセットの予定…

D15 MLCでの初めての採卵

ここからは振り返り日記です。一番肝心の陽性の周期のことを何も書いていないのも・・不妊治療ブログの意味がないですし自分で書いた記事を印刷したものをクリアファイルに入れて、当日の検査結果や領収書と一緒にファイリングしているので、書かないことに…

4w3d 妊娠がわかってからの数日

月曜日に妊娠がわかり、四日が過ぎました。 翌日、上司にだけは報告。急に体調が悪くなったりした時にお休みをいただくことになるかもしれないですしね。一緒に仕事をしているグループ皆さんにはもう少し落ち着いてから話そうと思っていましたが隣の席の女性…