お休み周期中に引越!

イメージ 1

しばらく更新が途絶えてしまいました(汗)
今月はお休み周期ですので、不妊治療について書くべきイベントがない・・こともあるのですが
ブログに飽きた訳でも、面倒になって訳でもなく
今月上旬に引越しをし、荷物がまだすっきり片付いていないのと
生活環境が変わったことにまだ体が慣れていないのか
どうも疲れがとれなくて、夜はPCあける余裕もなくグースカピーなのです^^;

2月から不妊治療を開始しましたが、この4月の引越しは一年前から決まっており
いざ経験してみると、「無謀なことしていたなぁ・・(;^ω^)」
「引越時期を妊婦で迎えなくて本当に良かった・・」と思っているところ。

結婚して実家から新居へ移った時は、
業者に依頼せずに旦那っちの車で荷物をのんびり運び入れたりしていたので
引越し日に業者のトラックで全てが運ばれていくような引越しは初体験だったのでした。
結構大変なものですね。

新築マンションを購入しましたので、これから長く住めるように
最初が肝心!とばかりにいろいろ整備をしているところ。
引越し後に(入居前は予約がいっぱいで取れなかった)フロアコーティングが入った時は
二日間の作業のため一泊ホテル住まいになりましたし
今日も空調の取り付けと、ガラスフィルムの業者さんが来ています。
もう少しで・・落ち着けるかな^^;

そんな間にもすっかり初夏の陽気ですね。
長い方はもうゴールデンウィークに突入でしょうか。
私も28日に出社したら5/6までお休みです。

この連休の間におそらく次の周期が始まると思いますので
家の中を片付けつつ、また新たな気持ちで頑張りまーす!