D9 採卵日が決まらない

振り返り日記まだまだ続きます^^;




2014年8月20日(水)

 

D2の受診から毎日ドキドキしながらフェマーラを飲み
(作用の大きい薬なので副作用出ないか心配で^^;)
この日で採卵日が決まるといいなぁと思いながらの受診でした。

 

いつものように採血して、内診して・・・。
あれ。先生がうーんってうなってる^^;
「まだまだ」ってことなのかなぁ?



その後先生とお話した際にも「うーん」って頭抱えてて
「お仕事忙しいですよね??」って聞くので
また来た方が良いということですよね、午前中なら大丈夫ですよ!と返答。
もう仕事はピークに達していて本当は大丈夫じゃないんだけど^^;
でも、本当に優しい先生で、本当は受付9時から(採卵の方が8時半で優先なのかな?)ですが
「8:45とかに来ていいからね!」と言ってくださいました。
ありがとうございます^^

 

さらに、卵胞を育てるために注射をすることになりました。
もう一度処置室に呼ばれて・・。
あれ?先月のと違うー。
フェリングというものだそうです。

 

きちんと診察して最善のものを先生が選択してますからね~と看護師さんに説明してもらい
そうかそうか。と単純に納得。



ということで、注射はしたけど収穫はなしで終了。
お会計は、再診料、追加のフェマーラ、検査、注射で
19,790円となりました。
この金額で「今日は安かった~」と思うなんて。もう。麻痺してきた^^;

 

血液検査
LH2:6.3
E2:26.9
PROG:0.33