D11 まだまだ採卵日が決まらない

2014年8月22(金)

 

本当は9時の予約ですが、前回先生に言われたとおり
8:45には受付しちゃう。

 

うちの会社はフレックス制なので、10時までに会社にたどりつければ
遅刻にはならないのです。
上司には「もしかしたら午前半休かも・・」と伝えていましたが
この時期毎日夜中まで仕事しているので、一刻も早く会社に行きたい。
(そして夜はできるだけ早く帰りたい(涙))

 

おそらくこれから採卵なんだろうなぁ・・という方がお二人ほどいらっしゃって
私も来週には!と気合を入れる。
あんなに怖がっていた採卵ですが、前回初めて麻酔をしてみて
「大丈夫、頑張れる。」と思うことができたのです。

 

そして、エコーに呼ばれたのですが
あれれ・・まだ育ってないのかなぁ?
先月は先生がエコー入れて見ている最中から「○日ですね~」って話があったのですが
何も言ってもらえない(涙)

 

その後診察室に呼ばれましたが、やっぱりカルテ見ながら悩んでます。
「明日また注射をして・・来週もう一回・・」と、申し訳なさそう^^;

 

仕事は最終週が一番忙しいのですが、そんな時期に採卵も移植もしたいと言ったのは私です。
「月曜日大丈夫です」と、診察の予約を入れてもらいました。

 

そして今日も注射。だいぶ慣れてはきましたが、やっぱり皮下注射って痛いですよね(+。+)

 

お会計
再診、検査、注射
18,615円
エコーが結構な値段するので、こんなことなら20日ではなく診察後ろ倒しにしておけば
良かった・・なーんてちょっぴり後悔。

 

そして、この日は10時前に病院を出られたのですが
会社についたのは10:08分
みんなに「惜しかったね~」って言われちゃいました(笑)

 

血液検査
LH2:4.3
E2:55.1
PROG:0.38