D12 注射のみの通院

2014年8月23日(土)

 

採卵日がなかなか決まらず、今日は注射のためだけに病院に向かいます。
この日は15時から予定があったので(ライブハウスでGOGO~(笑))
14時に予約を入れていました。

 

お休みの日なので旦那っちが車で送ってくれたのですが
少し雨模様でいつも以上に混んでいたのと、お昼ご飯をゆっくり食べ過ぎたため
10分ほど遅刻^^;ごめんなさーい・・。

 

そして、すぐに処置室に呼ばれて3度目のフェリング注射
エコーも診察も無しなので、その後お会計で終了!
なんと15分くらいで病院を出られたことになります。
いつもこれくらいスムーズならいいのにな・・。
でも、KLCでは先が見えない状況で2時間とか待たされることもあるので
まだ楽チンか♪

 

お会計
再診(あれ?先生と会ってないけどね)、注射
6,805円