移植前夜。

治療の話から少しずれますが
 
今回移植に決まったのは8月30日の土曜日。
前日29日は社内で大きめの講習会があり、なぜか私一人で会場準備と受付をすることになっていました。
同業他社の方がたくさん集まる会でしたので、懇親会もあったのですが
「翌日大切な手術を受けますので、お酒飲めないんです」と、大げさに申告してキャンセル。
(ちょっと嘘ついてごめんなさい
 
お酒が飲めないどころか、翌日移植したら禁酒にしようと思っていたので
この日を最後に2年は飲まないぞ!(妊娠→出産→授乳)と決意して
旦那っちと二人でお気に入りのお店でデート
、そして心ゆくまでお酒を飲もうと決めていたのです。
 
向かったのは4月の引越し前に住んでいた町にある小さなイタリアンレストラン。
今日はたくさん飲むぞー(笑)
 
イメージ 2
イメージ 1
カルパッチョと前菜盛り合わせ。
 
イメージ 3
イメージ 4
ビーフシチューは柔らかいお肉がごろごろ!
パスタは茹で加減が絶妙で美味しかった~。
 
お酒の写真は旦那っちが一緒に写っているのでここには載せませんが
赤のスパークリングワインと、スペインワインを軽々あけました(笑)
この他にもデザートなど食べてますので、もうお腹いっぱい、ほろ酔いでいい気分~!
 
これでノンベーな私も気分よく禁酒できます(笑)

イメージ 5