2014年、ありがとうございました!

 戌の日の話も、12/17の検診の話も書けてませんが・・^^;

 

2014年ももうすぐ終わりますね~。
ずっと戦ってきたつわりが、ここ一週間くらいぐっと楽になり
(1日1回しか吐かなくなった♪)
最後の最後で忘年会に参加できたり
カラオケで歌ったり、楽しい年末を迎えることができました。

 

結婚してから、年末は毎年長野の旦那っち実家にお邪魔し
1/1に近辺の温泉旅館でのんびり過ごしてから東京に帰ってくるのですが
今年は私の体調を優先していただき、両親が明日こちらに来てくださることになったので
旦那っちと初めて二人きりの年越しです♪♪♪

 

今年はこのブログで書いてきたとおり
不妊治療をスタートし、幸せなことに子供を授かり
ちょうど本日20週に入りました。
妊婦として折り返し地点。

 

とんとん拍子で進んで来た感はありますが
自分としてはやはり初めての経験。いろいろ考えたり、夫婦で話し合ったり
泣いたり笑ったりの一年でした。
来年も頑張るぞ~^^

 

来る年も皆様方にとって幸せな一年になりますように。
良いお年をお迎えください!