ダウン~(涙)

気をつけてはいたのですが
息子っちの風邪をもらってしまいました

中耳炎と診断された先々週末から私もちょっと鼻水が出始めていましたが
病院に行く時間もないし、そもそも新しい保険証がまだ届いていなかったので
市販薬でしのごうと思ったのが大きな間違い


先週水曜日には鼻水咳がひどくなり。
金曜日は朝から私も熱発。
でも、金曜日は何がなんでも会社にいなければいけなかったので
お昼休みに病院に駆け込み抗生剤等薬を飲むことに。

息子っちの方は中耳炎他風邪の症状は少し回復していたのに
私の体調悪化と共にまた体温があがりはじめ
金曜日はまたしても「38度越えました~!」の呼び出しが^^;

イメージ 1

関係ないけど一人で靴下脱げるんだよー


仕事も片付けにゃならんし、息子っちつれて病院も行かなくちゃだし
もうばたんきゅーでした。
週末は旦那っちに息子の世話を頼み
たくさん寝かせていただきましたよん・・・。

週末ゆっくりしたおかげでだいぶ良くなっていますが
咳だけどうしても残ってしまうんですよね。
ゲホゲホしているとそれだけで体力を奪われてしまいます。

あと3日で連休。
さて、頑張って仕事片付けるぞーーー!