長野へ

今日から三日間長野の旦那っち実家です


ちょうど息子っちのお昼御飯を車内で食べられるように11時前の新幹線でしたが、東京駅の混雑ぶりが物凄かったです

早めに家を出ていて良かった(^-^)

長野に着いて私達もお昼御飯をいただきちょっとのんびりしたあと
明日はお天気が悪いみたいなので急遽善光寺にお参りに行ってきました。

ちょうど花回廊というイベント中で表参道はたくさんの花で彩られていました


イメージ 5

長野に来るのは二年ぶりかな?

イメージ 4

ご朱印

夜は五月生まれ合同お誕生日パーティー
旦那っちの父は5/5、息子っち5/7、妹が5/15で三人主役!

イメージ 1

おめでとう~\(^_^)/

家には旦那っちの兜が飾ってありました。

イメージ 2


イメージ 3

被せてみたらさすがに嫌がった💦

家族でわいわい。
たのしい誕生日会でした。

明日は息子っちの一歳祝のために一升餅を用意していただいているので、明日も楽しいパーティーです(笑)