応援ありがとうございます。

イメージ 1

昨日の晩御飯です(笑)

一週間ぶりのビール&赤ワイン
夫婦で一キロ近いステーキをがっつり
大好きなお刺身も



ということで。
昨日判定に行ってきましたが、残念ながらの試合終了となりました。
クリニックの話は最後に記録を書くつもりですが、皆様にコメント等応援いただいてましたので、先にご報告です。
本当に心強かったです
ありがとうございました!


晩御飯食べながら旦那っちが今の気持ちを聞いてくれました。

思いの外すっきりしていて、悲しくはない。
「今じゃなかっただけ」と強く感じていて、まだ可能性ゼロだとは思ってないけど、治療はもうしなくてよいと思う。
でも、二人目はまだ欲しい気がする。

って感じです。今のところ(笑)
まだ気持ちの整理はできていません。
でも、想像してた以上にすっきりしちゃってます。


さて。妊娠希望だったくせに、このあと予定がいっぱいなのです


来月三連休は名古屋で仕事が入っていて、10/22には大きなイベントで演奏の話が舞い込んでます。10/15は息子っちの運動会。

車を夏に購入予定でしたが、妊活&妊娠できたら出産費用等でお金が飛んでいくので結果出るまで保留にしてました。
来月はいろんな車
試乗してみたいー!
それから、決定ではありませんが埼玉引っ越し計画なんてものもあります。
再びの家探し
を楽しむことになるかも。

いろいろありますが
まずは今日TOEIC受験ですー。
というわけで、おやすみなさーい!