札所巡り

ブログに新しい書庫を作りましたo(^o^)o

神社仏閣を巡る話
うわっ。地味(笑)

もともと神社やお寺に行くのはなんとなく好きでしたが、10年くらい前かな(独身時代)、もう人生うまくいかないことだらけでへこみっぱなし、泣いてばかりだった時期に、知人に札所巡りを教えてもらい、以来お参りした時にはご朱印をいただいたりしています。


札所は秩父34観音を結願、そのあと関東36不動を1番から順番にまわっていて9番までは独身時代のブログに記録していました。

その後結婚して子供ができて、一人でふらりと好きな場所におでかけ・・もできずに、なんとなく10番以降が止まってましたが、ゴールデンウィークに再びご縁を感じて関東36不動巡の再開を決意しました!

たくさんは書けないでしょうけど、札所巡りの記録は残しておきたいなぁと思っています。

コメントはフリーにしておきますが、普段来ていただいているお友達の皆様、読み飛ばしてもOKですのでー(笑)

今日明日、沖縄出張で1人移動の時間が長いので、いくつかアップするぞー!