暑気払い

2017年7月20日(木)

ディズニーシーに行った翌日

かねてから旦那っちにお願いし、息子っちのお迎え以降寝かしつけをお任せして
会社の皆さんとの暑気払いに参加してきました


ボーナスも出たことだし、美味しいもの食べにいこう!
との先輩(男性)の誘いに乗ったのは女性ばかり(笑)
私も滅多に飲みに出られないので、食べたいもの飲みたいもの全部いただくぞー。

イメージ 1

まずはお通し、シャンパンで乾杯。

イメージ 2

生野菜をもろみ味噌につけて。

イメージ 3

お刺身も美味しかった。

イメージ 4

お肉は岩塩の上で焼いちゃう!

イメージ 5

しめのご飯は桜海老入り。

あー、美味しかったし
とにかく楽しかったです。

去年の秋に入社された若くて可愛い女の子がいるのですが
ようやく一緒に飲めました(笑)

ディズニーの疲れもありましたが
息抜きさび抜き毒抜き


楽しかったです。