呼びだし

30分ほど前、保育園から電話・・

「息子っちくん、珍しく午睡あけから熱が高くて、先ほど37.5度越えちゃったんですー。」とのこと


きゃー、大変。
仕事を強制終了して、デパートで茶碗蒸し買ってお迎えダッシュ中です


先週から咳鼻水が出ていて、前回耳鼻科でもらったけど飲まなかった残りのお薬を服薬中でした。
明後日病院の予約いれてましたが、そこまでもたなかったか( ̄▽ ̄;)

インフルエンザではありませんように!
予防接種は一回目が終わってもう四週経つので(そして、今週2回目の予約がはいってる)たぶん抗体はある程度ついてるはずなんだけど。

息子っち、滅多に高熱出さないのでとても心配。

今年度初めての保育園からの呼び出しでした。
さらに、明日は大阪出張

仕事キャンセルは無理なので、いろいろ調整しなければ!!