はまってしまった!

夏・・がはじめる前だったと思うけど、
そろそろホットドリンクも終わりかな~と思い始めた時期に
ふと、タピオカドリンクにはまったんです。

今ごろ(笑)

コンビニで買ったり、たまに行くショッピングモールでちょっとお高いのを買って満足したり。
でも、やっぱり甘さが気になって7月くらいからあまり飲まなくなってました。

そして昨日・・・。

忙しかった仕事が無事に終わったら自分へのご褒美としてずっと気になるものを買ってみようって
思っていたのです。

ゴンチャ

台湾茶のお店で、とっても美味しそうだな~と気になっておりました。

昨日初めてお店に入り
好きに組み合わせてオーダーできるようでしたが、よくわからないので
お店おすすめのメニューから選んでみました。

イメージ 1
ピーチ阿里山ティー エード + パール(タピオカ)
(暗くてあまり綺麗に写ってないですね・・)

いやー、なにこれ!!!!!
爽やかなお茶の香りとほどよい甘さと
そして、くせになるタピオカのモチモチ感!!

Mサイズで500円越えますので、毎日買えるようなシロモノではないのですが。

夜寝るとき、あのタピオカのモチモチした感覚が何故かよみがえってきて
うーー、また食べたい~となってしまい。


イメージ 2

今日も買っちゃいました(笑)
ブラックミルクティー + パール(タピオカ) Sサイズ

今日は甘さ控えめにしてみたら、これまたお茶の濃さがいきていて、とっても美味しい~。

あー、大変なものを知ってしまいました。
美味しいよ~。やめられないよ~。