タピ活

一年くらい前に、タピオカミルクティーにハマってしまった・・・
という記事を書いたことがあるのですが、
その後もゆるっとタピ活(笑)継続中。

冬はホットティーにタピオカなんてものも試したりしましたが
やっぱりタピオカが美味しいのは暑い季節です


今日は仕事で大久保に行き、時間的に会社に戻るのが難しかったので直帰にしました。
にやり( ̄ー ̄)帰りにお買い物しちゃう。

ソウル市場でホットクの粉とか、晩御飯用にキンパを買い
ちょっと気になったお店でタピオカミルクティー




イメージ 1


イメージ 2

若者たちがみんな自撮りしてたので、やってみようか??と思ったけど、
やっぱりおばちゃんには無理でした(笑)

そんなに甘すぎずに美味しかった〜
ですが、いつも買っているお店(ゴンチャ)はお茶も美味しいし
とても上品な作りなのだと再認識してしまった(^_^;)

更には、若者は飲み歩きしてもそんなに気にならないけど
おばちゃんはこんな可愛いドリンク持ち歩いて電車に乗ってはいけないと反省しましたよ。
車内では飲んでないです。乗換駅でベンチに座って飲み干しました。
あー、お腹いっぱい