47歳になりました。そろそろ人生折り返し?

2020年9月30日(水)

 

あまりの忙しさに既に遠い記憶ですが(笑)
この日、お誕生日を迎えまして47歳になりました!

 

ちょうどこの日にあれこれしなければいけない仕事を抱えていたので
月曜日からバタバタ、当日も朝から忙しかったのですが
何故か前日に息子っちがずーっと
「明日はママお誕生日なの?」「明日、ママ誕生日なんだよね~」って
繰り返していて、保育園の先生にも話していたようなので
一つ年をとることを忘れることなく(笑)
一日ぴゅーんと過ぎていきましたよ。

 

平日ど真ん中なので、お祝いは特にしませんでしたが
スイーツは自分で食べたいのがあって
会社帰りに買って帰りました。

 

f:id:maria_55:20201014075418p:plain

果物屋さんのババロア
ブドウ、イチゴ、柿を買ってきましたが、息子っちに選ばせたら
私は柿担当になりましたよ😁

 
旦那っちからはこちらをいただきました。
TDKの磁気ネックレスEXNAS

https://product.tdk.com/info/ja/products/mtd/mtd/exnas_d1/index.html

 

それから、一緒にお仕事している同僚が私の誕生日を覚えていてくれていて
ステキなルイボスティーをいただきました!

f:id:maria_55:20201014075447p:plain

今月、初めてファスティングをする予定なので
その時にいただこうと思います^^

 

47歳。

ここまで来るとさすがに「人生も折り返しかな~?」って気がしてきます(笑)
今年はコロナの影響で「いつもできることができない」状況が多くなっていますが
このコロナをきっかけに、やり方をガラっと変えることで新しい景色が見えたり
今まで「慣例だ、従来のやり方だ」と続けていた無駄なことをスパっと無くしたり
とにかく、去年までとはだいぶ環境が変わりました。

 

新たなものに順応しつつ、毎日を楽しみつつ・・
(これまでどおりではありますが)私らしく、これからも過ごしていきたいです!