2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃にやってきた・・・(涙)

7月終わり~8月あたまにかけて 手足口病にかかった息子っち。 保育園は4日間お休みしましたが たぶん症状は軽い方だったのでは?と思っています。 (初めてなのでわからないけど・・) 熱もそんなにあがらなかったし、ぐったりするほど寝込むこともなく ち…

香取神宮にお参り

台風15号によって深刻な被害を受けている千葉県の皆様に 心からお見舞い申し上げます。 昔からのブログ友達のはっさくさんも被災者です。 幸い彼のお家は比較的早く電気が復旧したそうですが ニュースを見る限り、ご近所ではいまだに停電が続いているよう…

4歳4ヶ月

2019年9月7日(土) 少し過ぎてしまいましたが 息子っち4歳4ヶ月の記録です。 成長記録は先月もUPしているのですが 書き忘れちゃったこともあるし、 はてなに来てから初めてになりますので 息子っちの紹介がてら書いてみようと思います^^ 我が家の…

さて、はてな民になるぞ(笑)

せ~っかく8月半ばにこちらにお引越ししたのに やっぱり慣れたYahoo!で書き続けてしまいました(汗) 15年もYahooブログにいたので、寂しい気持ちも強いです。 あちらは8月末でいよいよ記事を書くことも編集することもできなくなりましたので 書き足してい…