2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

移動手段が増えました

2016年1月18日・・・一週間経っちゃった(笑)先週月曜日、息子っちついにハイハイをマスターしました!移動手段が増えたね~。ハイハイの写真撮るの難しいねお尻を持ち上げる体勢だけはもうだいぶ前からできていたので足を前に進めるのも時間の問題…

お正月 房総温泉旅行

もう半月以上過ぎてしまいましたが(笑)お正月旅行の話を書いちゃおう。2016年1月1日~2日毎年お正月は旦那っちの両親、妹と家族旅行をしています。長野に私たちが行くことが多かったのですが、今年は大晦日に両親に来ていただき一泊で安房白浜の旅…

ホッとする。

去年9月に、胸にできたしこりに乳がんの疑いがあると言われ、大学病院で検査を受けていました。受診した話まで書いていましたが、検査結果の話はタイミング逃してアップしてなかったんですよね(下書きの状態で止まったままでした・・^^;)10月1日、…

あっという間に8ヶ月

2016年1月7日ついこの前7ヶ月になったー!って記事を書いたと思ったら、もう8ヶ月を迎えちゃいました❤あっという間の1ヶ月だったけど、パパと一緒の時間がよほど嬉しかったのか、年末年始の成長が目覚ましかったです。8ヶ月お祝い離乳食は七草粥苦…

新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます2016年も皆様にとって明るく楽しい一年になりますようにこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますよろしくねー❤毎年年末年始はバタバタと過ごしてしまいがちでしたが、息子っちと迎える初めてのお正月はいつも以上にピューンと駆…