2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もらい泣き

二泊三日の研修も無事終わり、金曜日の夜に帰ってきました。 保育園にお迎えに行ったときもその後も息子っちの様子はほとんどいつもと変わらずその自立っぷりに驚くばかりです。でも、夜眠る時はパパの抱っこじゃイヤだ、ママがいい~と泣いてくれたので私が…

二人目妊娠なるか!?

ちょっと振り返り。2016年6月18日(土) 久しぶりに両角レディースクリニック(MLC)に行ってきました。 私は2014年に不妊治療を開始し、KLC→MLCで体外受精を行って大切な息子っちを授かっています。 年齢を考えると(今年9月で43歳…

二泊三日

今日から二泊三日で研修です。会社の研修所にカンヅメで、世代も様々なメンバーと一緒に過ごす三日間。初めて息子っちと1日以上離れて過ごします大丈夫かなぁ・・(いろいろ)まぁ、息子っちのことは旦那っちにお任せしてせっかくの機会をいただいたので、…

旅行後の息子っち

二泊三日の沖縄旅行を全力で楽しんで帰ってきた後の話。旅行中の息子っちのご飯は基本的にベビーフードで、大人ご飯の時に少し取り分けと思っていましたが、ホテルのビュッフェで結構食べられるものがあったので、息子っちもいろんな食べ物をちょっとずつ楽…

沖縄最終日

披露宴が終わった後、二日目の宿泊は、かりゆしアーバンリゾートホテルでした。写真館から直接レンタカーで披露宴会場に向かってしまったためホテルで代行運転を手配(二人ともお酒飲んでるので)代行って実ははじめて頼んだのですが・・・。とっても安くて…

結婚披露宴

沖縄二日目メインイベント二つ目(笑)従妹の結婚披露宴私、いとこが13名いるのですが、ほぼみんな結婚しましたので、もしかしたらこれが最後の沖縄結婚式かなぁ~?沖縄の披露宴って、内地とは全然違っておりまして。300人越えは当たり前だし、余興がと…

一歳記念写真

沖縄二日目は披露宴の他にも大切なイベントがありました(^-^)息子っちの一歳記念&私達の結婚五周年記念写真を撮りに行ったのです。四月に結婚記念日、五月がお誕生日だったので、家の近所のスタジオも探したのですが、せっかく沖縄に行く予定があるなら、琉…

ビーチタワー

まとめて記事にしようとするといつになるかわからないので、細切れで書きます。いただいたコメントの返し、遅れますが必ずしますのでーm(_ _)m沖縄一日目のホテルはビーチタワーです。子供連れに優しくて海もプールも楽しめるとのことで、こちらを予約し、他…

沖縄に来ました❤

従妹の結婚式のため、本日沖縄に来ました息子っち、初フライト!飛行機大丈夫かな?と少し心配もありましたが、離陸直前に眠りにつき、1時間ちょっとで起きましたが、後ろの席のお兄さんお姉さんに遊んでもらって、ご機嫌の機内でした沖縄に着いてからはレ…

誕生日当日の話

誕生日の記録。やっぱり残しておきたいので一ヶ月経ちましたがアップします・・2016年5月7日(土)息子っち1歳のお誕生日一年前を思い出し・・ぎゅーっと抱きしめて「こんなに大きくなったね♪ありがとう」とした後は、ひたすらバタバタちょうど土曜日…

一歳一ヶ月

バタバタしているうちに本日で1歳1ヶ月1歳お誕生日の記事も一つ書きかけですが、先に最近の成長ぶりを♪以前記事にも書きましたが、ミルクはすっぱり卒業できました^^体重の増えが悪いようならミルクに戻ることも考えていてまだ哺乳瓶も出しっぱなしなの…