2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座で買い物♪

先週の話の続きがあるのに、忙しい毎日です今日は銀座に買い物に来ました!明日友人が数名来てくれて久々に宴会をするので、仕入れです(笑)沖縄のアンテナショップのわしたを筆頭に、高知、山形、広島の物産館をまわってあれこれ酒のつまみを調達してきまし…

感動したり気がついたり発見したりの週末 その1

この週末は土日ともお出掛けしていたのですが、(私にとって)得るものが多い刺激的な(笑)2日間でした。まずは土曜日~私には歌手、女優である従妹がおりまして。彼女は普段はアメリカに住んでますが、日本で仕事があると一歳の娘と一緒に飛んできて、精力…

バレンタインデーのあれこれ

今日は寒いですねー昨日があんなに暖かかったので、ぶるぶる震えながら近所の美容院へ。今週は会社の面談があったり、週末はパーティーの司会を頼まれているので、すっきり切ってきました。一度髪を短くしちゃうとこまめに切らなくちゃいけないのでちょっと…

まさかの大人買い(笑)

ブログ友達さんのところでずいぶん前に紹介されていて、欲しいなぁと思ったものがありました。セブンイレブン限定のアナ雪ビニール傘!すぐに近所のセブンを3軒まわりましたがどこも置いてなくて、旦那っちに何気なく「どこかで見かけたら一本買って~❤」っ…