2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットしました♪

昨日生理が始まりリセットとなりました。明日は病院に行かなくちゃなぁ~と思いながら、無事早退できるように昨日今日は深夜残業覚悟で会社にいます^^;今は気持ち的にすっきりしていて、また新たな周期、新たな方法(胚盤胞)にチャレンジ!という気持ち…

判定日 がっくり^^;

2014年5月23日(金)「判定日は朝一で来てください」と移植時にいただいた紙に書いてありでも、仕事がどうにも忙しくて半休は難しいので翌土曜日の朝に病院に行こうかと思っていたのですが、ひとつ前の日記に書いたとおり、朝検査薬でまったく反応が…

移植後 まとめ

今期移植後のまとめです^^ ET0 移植日36.60移植後少しお腹の痛み。 ET136.48移植後としては体温低すぎるか(TT)雨で少し肌寒い1日 ET236.48もう少し体温上がらないかなぁ?夜少量の茶おり ET336.46仕事でバタバタの1…

D15 移植。たまごちゃんをお迎えする幸せ

前回の痛いタイトルの日記を書いたまま放置しちゃダメですよね^^;(仕事忙しかったのです)読んでいただいた皆様、すみません。たしかに採卵は非常に痛かったのですが、わが子と出会うためならおそらく何度でも頑張っちゃいますよ。女性は強いのだーp(^。…

D13 採卵は二度とごめんだ(涙)

平成26年5月9日(金)1回目のIVF周期より二日早く、D13での採卵となりました。D15だったら日曜日だったのになぁ・・、そしたら旦那っちも一緒に病院に行けるのに・・と思った私の心を察知したのか、持ち込みではなく一緒にクリニックに行くことに…

D11 もう少し先と思ったのに~^^;

平成26年5月7日(水)連休明けてすぐの平日。さっそくの午前半休(笑)をいただいて病院に行ってきました。なるべく早く出社したかったこともあり、朝もがんばりましたが到着は受付開始ギリギリ・・。7時33分 60番。前回D3の時に保険証の確認をし…

こうのとり

本日移植のため只今9階で待機中です。D11と採卵日の話をまだ書けていないのですが、いろいろありすぎて(??)落ち着いた時に(;^_^A話は違うのですが、不妊治療中の方のブログを見ていて、こうのとりキティちゃんが流行っていると知りました♪こうのとり…