2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました!

いよいよ2019年、令和元年も終わりますね~。 例年どおり、「今年も総じて良い年だった」という感じなのですが 私、今年は運気が最底辺でしたので、家族みんな健康を損なうことなく 無事に一年を過ごせただけで本当に良かったなぁと思っています。 2019年を…

2019 クリスマス

既に年末ではありますが、クリスマスの記録です^^ まずはサンタグリーティング! 今年はイクスピアリのホワイトサンタグリーティングに参加し 一緒に写真を撮ってもらいました^^ 息子っちも楽しみにしていたのですが 思いのほか背も高く体格の良いサンタ…

生活発表会がありました。

先日、保育園の生活発表会がありました。 ちょっと長くなってしまったので 初めて「目次つき」の記事にしています。 でも、ためになる情報とかではなく、あくまで個人の記録なので あしからず~m(_ _)m 2019年生活発表会 発表会の予行練習 そして迎えた本番 …

サンタさんへのお手紙

気がつけば12月! 今年は5年に一度の大当たり年(仕事が忙しい)のため ずーっと走りっぱなしの状態ですが 息子っちのためにそろそろクリスマス準備も♪ さて、クリスマスといえば 子供達からサンタさんにお手紙を書いてもらうケースも多いと思います。 我が…