一週間経ちました・・

タイミングをあわせて、フーナーテストを行ってから1週間経ちました。

実は今月仕事がピークで忙しい上に、
昨日はプレゼンテーションを行う予定もあったので
あまりのんびり自分の体と向き合うことはできていません・・^^;

基礎体温は毎日計っていて
高体温が続けば良いのだな!!!と思ってはいたのですが
もともと低温期と高温期がそんなに明確にはわかれておらず
36度を少し超えたあたりで行ったり来たり。
受精から一週間程度で着床すると、出血とか痛みがある・・と知りましたが
そんな兆候も全くありません(涙)
生理予定日は来週なのですが、リセットなのかもしれませんね。

来月は体外に進むつもりでいるのですが
先週発表された人事通達で、上司が異動になることが判明。
新しい上司ももともと知っている方なのですが
うまく説明しないとなぁ・・。

不妊治療している女性って
仕事をバリバリしている人、パートなどで時間や収入を調整している人
治療のために仕事を辞める方、もともと主婦の方
それぞれどれくらいの割合なんでしょうね?
私自身もそうですが、あまりおおっぴらにせず
子供ができた時に「実は」と言う友人も多いので
えー!貴女も頑張ってたんだ~!!というケースも多いです。


・・・なんだか意味も無く思ったままつらつら書いてしまった^^;

いずれにしても、子供を授かるという最高の幸せを目指して
みーんな頑張っているんだ♪
私も負けないぞー(笑)