移植その後  こりゃダメでしょ~^^;

イメージ 1

3月19日の移植日から今日までの記録です。
やっぱり最初っからうまく行くと思ったら大間違いですな^^;


3月19日 ET0
体温:36.24
移植のためにクリニックに行く際、薄着のままで向かってしまったため
まっすぐ家に帰る。
体調の変化等は特に感じず。
ただ、移植前に水分を取らないように言われていたので
喉がからから。
自宅近くのマックでホットコーヒーを買って飲む。


3月20日 ET1
体温:36.48
左下腹部に鈍い感覚(痛み・・まではいかない)
夜に微量の茶おりあり。
大雨で寒い1日。(詳細日記)


3月21日 ET2
体温:36.61
微量の茶おり。
下腹部の重さ。足の付け根に筋肉痛のような感じ
連休1日目
朝もゆっくり起きる。
天気もよく、お洗濯たくさん。
夕方旦那っちの車でお出かけ。
目当ての魚屋さんがお休みだったこともあり、外食することに。
タイ料理屋さん。もちろんノンアルコール


3月22日 ET3
体温:36.54
夜微量の茶おりあり。
連休二日目
少しずつ引越し準備開始。
夕方から買い物へ。魚屋&激安スーパー
晩御飯は美味しいお刺身+から揚げ(笑)


3月23日 ET4
体温:36.68
茶おり微量。
痛みや違和感等は特になし。
3連休最終日
引越しの荷造り、途中で近所をお散歩。とても良い天気で暑いくらい。
初日から煮込んでいた豚の角煮に根菜をプラスして煮物作成
夜、お腹が若干重いが食べすぎか^^;


3月24日 ET5
体温:36.69
昨日たくさん歩いたせいか、足が重い(筋肉痛?)
朝、早めに出社。
今年度の業績評価面談があり、上司に不妊治療の話をようやく告白。
夕方少量の茶おり。量はわずかだけど、こんなに毎日大丈夫だろうか・・?
昼間はとても暖かかったはずなのに、仕事(残業)後帰るころは寒くて
スプリングコートで出社したことを若干後悔・・。
夜、叔父の訃報が届く。


3月25日 ET6
体温:36.54
体調に変化は特になし。
移植から判定日まで10日以上あるので、キリキリしてたらもたないなぁ・・
というか、あまり細かいことを気にしなくなってきました^^;
とても暖かい1日で気分も明るくなっていたのに
叔父の葬儀と、それに参列する母の飛行機予約(の時間調整)などでカリカリ(怒)。
落ち着け落ち着け。


3月26日 ET7
体温:36.40
体温さがったー(涙)
だめなのかなぁ・・って思い始めたせいか
体調変化、まったく見られず。
おりものもなく、足の付け根のだるさもない。
今日はお稽古ごとのため、久々に帰りが遅くなりました。


3月27日 ET8
体温:36.12
こりゃーだめでしょう・・。
高温期とは言いがたい体温です(汗→涙)
来月に向けて、日程調整をはじめる(笑)
4月半ばまでは(お酒)飲めるのかぁ。
歓迎会はここまでにできるといいな。←この暢気さはダメでしょ^^;


クリニックからの説明書には、0.3度以上体温が下がったら1日様子を見て
翌日横ばいか低下傾向なら来院・・と書いてありました。
今日の体温は前日との差は0.28ではあるんだけど、その前からの下降を見ていると・・。ね。
判定日は日曜日の予定でしたが、明日の体温測ってみて
同じくらいなら土曜日に行ってしまいましょう!
そうしたら日曜日は何も気にせずがっつり引越作業ができるってもんよ~。