こうのとり

本日移植のため只今9階で待機中です。
D11と採卵日の話をまだ書けていないのですが、いろいろありすぎて(??)落ち着いた時に(;^_^A

話は違うのですが、不妊治療中の方のブログを見ていて、こうのとりキティちゃんが流行っていると知りました♪
こうのとりの嘴の先に、赤ちゃんのキティちゃんがいるのですが
この嘴が取れたら妊娠するとかしないとか(*^O^*)
もちろん気分的なものですが、どこかで見かけたら買おうかなぁ
と思っていました。

さて、連休中に銀座の交通会館で買い物していて、
豊岡のアンテナショップにある「こうのとり」の文字に思わず足を止めてしまいました。
人気のこうのとりキティちゃんの根付けは売り切れでしたが、お守り付きのキティちゃんストラップはありました。

ただ、そのキティちゃんの側にいた、別のこうのとりに一目惚れ♪


イメージ 1

こうのとりが赤ちゃん抱っこしてるー。

ということで、こちらをお買い上げ!
今日もこうのとりさんを枕元に頑張りたいと思います♪


イメージ 2