移植後 まとめ

今期移植後のまとめです^^
 
ET0 移植日
36.60
移植後少しお腹の痛み。
 
ET1
36.48
移植後としては体温低すぎるか(TT)
雨で少し肌寒い1日
 
ET2
36.48
もう少し体温上がらないかなぁ?
夜少量の茶おり
 
ET3
36.46
仕事でバタバタの1日。
特に症状はなし。
 
ET4
36.46
どうもカラダが重くてお腹が痛い・・。
午前半休。
 
ET5
36.65
今日もだるだる。フレックスで出社。
他に症状はないのにな。熱があるわけでもないのにな。
 
ET6
36.65
1日家で家事三昧。夕方は車を運転して(普段乗らないので怖いー^^;)お買い物。
なんだかドキドキしてあまり体調観察してなかった。
 
ET7
36.60
天気のよい日曜日。
知人のコンサートをお手伝い。
素敵な音楽を一緒に聞いてくれているといいなぁ。
夜は友人と飲み会(私はノンアルビールとお茶)。
楽しかった♪
 
ET8
36.63
仕事が忙しく、残業三昧の一週間のはじまりはじまり。
少し左側お腹が張るけど、採卵の時から痛い部分なので
あまり気にしないことに。
 
ET9
36.48
深夜残業一歩手前で追い出されるまで会社に居座る。
もう~。締切りが~(涙)
体調特に変化なし
 
ET10
36.55
朝計った体温が36.3度台で、うそーんと思って
計りなおす(笑)
お願いだからおたまちゃん、頑張って~。
 
ET11
36.38
今朝も上記は測定二度目の体温^^;
前回(3月)はこの頃はもう次の生理の前兆があり
体温もがくっと下がったので早々に諦めたけど、今回は大丈夫な気がしてる。
夜2回茶おり。
 
ET12(判定日)
36.17
今日は病院に行かずに仕事をし、明日土曜日に判定してもらうつもりだったけど
気になって仕方ないので検査薬を使う。
 
・・・・・
 

 

イメージ 1
 
残念(涙)
ダメな結果を聞きにせっかくの休みをつぶしてしまうのも
勿体ない気がしてきた。
今日はフレックス退社して病院に行ってきます。

イメージ 2

イメージ 3