D12 注射のみの通院 3回目

2014年7月29日
 
今日も注射のみの通院です。
前日に「局部麻酔で」と決まってからドキドキが止まらない状態ですが
もう、やるしかないんだ!頑張るしかないんだ!むふー
なるべく前向きに考えるようにしています。
 
今回もいつものフォリルモン注射をするのかと思ったら
看護師さんが「お腹に」と言うので
あれあれ??今まで毎回腕でしたよーとか言いながら確認してみたら
別の注射が処方されておりました。
 
名前だけ記憶しておいて後で調べましたが
ガニレストという、排卵を抑制する注射のようです。
KLCではボルタレンの座薬をしていたけど
その代わりなのでしょうかね
 
ガニレストだけでなく、いつものフォリルモンもうつとのことでしたが
フォリルモンも腕ではなくお腹に注射してもらうことにしました。
 
初めてのお腹注射・・・
 
いたいー(涙)
 
もう、完全に「針」恐怖症です
参ったな。
 
 
 
お会計を済ませて病院を出てから
気晴らし(?)に、交通会館に寄ってみました。
ここはいろんな土地の物産館が集まっています。
 
ふらっと入ったのは豊岡市のお店。
以前こうのとりのストラップを購入したのですが
その時に売り切れだった「こうのとりキティ」の根付があるかなぁ?と。
 
ちょうど入荷したところということで
ピンクもブルーもたくさんありました!
どちらにしようか少し悩んだけど、ブルーを購入。
授かるのは男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが
旦那っちに似た可愛い男の子が生まれたらいいなぁってピンときたので(笑)
 
 
イメージ 1
結構可愛いですよね^^
 
そして、こちらは先月動物園に行った時に見た
本物のこうのとりさん。(ちょっと見づらいけど)
この日はとても暑くて機嫌悪そうだったけどね。
 
イメージ 2
 
私のところにもベビちゃんを連れてきてくださーい\(^^)/