陽性判定いただきました!

転院して初めての採卵日直前から止まってしまったブログ(;^_^A

毎年のことなのですが、8月と2月はとんでもなく忙しくて、残業して家に帰ると家事もできないくらい。
そんな状況なのに、8月中に採卵二回と移植を一回行ったため、病院に通う回数も多くて、なんだかあっという間に時間が過ぎていきました。

8月30日に移植して、今日判定日でしたが
なんと、「御妊娠おめでとうございます」と書かれた用紙をいただきました。

イメージ 1



移植後ほとんど症状がなかったので、本当にびっくりしています。

3度目の正直で念願の結果が出ましたが、40歳越えてますので、まだまだこれからが正念場です。

無事に出産できますように。
いただいた命を大切に育んでいきたいです。





イメージ 2