ET9 判定日を迎える

嬉しくって先に書いちゃってましたが
改めて、判定日の話を振り返り。

2014年9月8日(月)
移植からの一週間ちょっとの間。
信じてお薬(テープと座薬)を続けていましたが
KLCで移植した後のような茶おりもないし
胸が張る感じもない・・。

大丈夫のような気もするけど、ダメなような気もするし。
数日前から旦那っちが「どんな感じ?」って心配してくれていましたが
午後半休を取って一緒に病院に行ってくれました。

予約は16:30。
採血の後、「今日はエコーするのかな?しないのかな??」と
この先どんな流れになるかわからないまま、ひたすら待つ。
血液検査の結果が出るのに一時間弱かかるでしょうし、
この日は待合室も混雑していて(月曜日だからかな?←MLCは日曜日お休み)
あまり考えすぎると倒れちゃいそうなので、既に妊娠しているお友達や
マタニティブログを探しては判定日の記事を読んで
落ち着け落ち着け~といった感じでした。

診察室に呼ばれて、旦那っちと一緒にお部屋に入ると
既に先生も座っていました。
カバンをかごに置いて・・とちょっとモタモタしているうちに
「良かったですね。妊娠していますよ」と言われ
えーーーーー!と驚く。
これまでブログで読んでいた陽性判定をいただいた多くの方が涙を流したとのことでしたが
私はただただ、びっくりするばかりでした^^;

「全然症状がないので、ダメなのかなぁ・・と思ってました」と話したら
「検査薬とか試しませんでした?」と聞かれましたが
やっぱり事前に確認してくる方多いんでしょうね。
私は怖くて出来なかったですよ~(T。T)

先生がカルテをパラパラしながら「素晴らしいですね~」としきりに繰り返す。
旦那っちもびっくりしたのかなぁ?「ほー」と発したきり。
私もまだ信じられません(++)
「妊娠してますよ~、おめでとうございます!」と、
先日記事にアップしたブルーの用紙をいただきました。


この日が3w5dとのこと。
次は胎嚢確認なので、姿がきちんと見えるといいな♪

血液検査
E2:101.8
PROG:>H
HCG:92.6

お会計
再診料、お薬代、検査、顕微加算、胚凍結
171、205円

この日は機械の故障でクレジットカードが使えないとのこと!
こんな大きな金額、現金では持ってない~^^;と焦りましたが
次回で結構ですので!ということで、今日はお支払いなし~。