38w1d 息子っち誕生!

2015年5月7日(木)

前日に大学病院に入院。
予定どおり、帝王切開で無事に出産しました!

お腹を切られる不安、元気な子供でありますようにという必死の願い、そしてお腹の子供にようやく会える喜びと、いろんな感情が入り交じった手術中。

「おぎゃー!」と産声を聞いたとたん、安堵に変わりましたし、顔を見たら涙がこみ上げてきました。

生まれてきてくれてありがとう、幸せな人生を送ろうね。
って話しかけた気がします。

直前まで胎児の小ささを心配していましたが、2,864g、46.4センチ、ちゃんと成長してくれていました。
本当に良かった。

私達夫婦にとっての宝物を授かりました!
既に慣れない子育てに突入していて、自由な時間もほとんどなく、右往左往してますが(笑)、でも、この子の笑顔を見ているだけで幸せです!

しばらく更新難しいかもしれませんが、落ち着いたらまたぼちぼち育児ブログとして続けていくつもりです。

遅くなりましたが、出産報告でしたー!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5