癒しグッズ

息子っちが生まれてから、家族親戚友人にたくさんのお祝いをいただいています。
洋服やお風呂グッズ、手作りのおくるみやオムツ交換時に使えるマットなどもありました。
みんなうちの息子っちのためにあれこれ選んでいただき、作っていただき感謝感謝


そのなかで先日初めて「まりあちゃんのために何か贈りたい」と言っていただき、ディフューザーをもらったのです


アロマって興味はあったけどなかなか手を出せずにいたのですが
子育てにアロマを上手に取り入れているかたが結構多いようなので、私もやってみることにしました


今一歳の子育て中の従妹がまさにアロマオイルをフル活用していて、虫除けを手作りしたり、急な高熱を出した時にお風呂にオイルを入れて解熱効果を促したりしていましたので、教えてもらおうかなぁ



ディフューザーが届き、さっそく使ってみました。
オイルは以前従妹からラベンダーやグレープフルーツなどをもらっていたのですぐに試せます。

イメージ 1






うーん。いい香りー✴


部屋の中に好きな香りが漂うだけでかなりリラックス!

重宝しそうです。


イメージ 2

イメージ 3