祝100日

息子っち。本日無事に100日を迎えました!
本来ならお食い初めをする日ですが、平日で旦那っちも仕事ですし、お盆で鯛の調達に悩んだので、お食い初めは来週末に延期しました


かわりに、手形足形を取ろうかと朝から悪戦苦闘

イメージ 1


手をすぐに握ってしまうので、とにかく手形が取れない( ̄▽ ̄;)


3ヶ月を越えて夜寝る時間がぐーんと伸びました。

授乳の間隔も夜は7時間くらいあいてしまってドキドキします


まだこぶししゃぶりをしていることが多いですが、最近右手はグーではなく、

人差し指を絶てて「一番」のポーズを取ることが増えてきました。
両手両足を高々上げてニコニコ笑ってます。

笑うといえば、声をあげてケタケタ笑うことが増え、私が歌うと一緒に声を発します。
絵本もほぼ毎日読んでるけど、絵より歌の方が好きみたい


3ヶ月にはいったら楽になる!と複数の友人から言われてましたが、

やっぱり夜少し長めに寝られるようになったのが一番かな。
昼間バウンサーに機嫌良く乗っている時間もながくなってきたので、

家事も少しずつこなせるようになってきました(笑)

イメージ 2
ニコニコちゃ~ん


イメージ 4

3か月オムツアート

イメージ 3


100日オムツアート

これからも元気に育ちますようにー\(^_^)/


イメージ 5