あと何回( ・∇・)?

今日は久しぶりに息子っちと二人でお買い物に行ってきました。

今月に入ってからどうも私の調子が悪くて、二人での外出は避けていたのです。
旦那っちもしくはうちの母と三人でのおでかけばっかり( ̄▽ ̄;)
調子悪いと言っても貧血でたまにクラクラするのと、これまたたまに腹痛がギューーっとやってくる&授乳後のおっぱいの痛みが半端ない・・
といった感じで大事ではないのですが、
やっぱり二人きりの時に私が動けなくなり、さらに息子っちがグズルとえらいことになるので


今日は朝から体調良く、雨も大丈夫そうだったので最近行ってなかったちょっと遠目のスーパーへ。
試食販売のおじさんとついおしゃべりに興じてしまい、お高めの餃子を買うはめになりましたが( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり買い物は楽しい


最近は週末に野菜などをたくさん買っておいて、平日はあるもので何を作るか考えていましたが

スーパーでお買い得になっているもので献立を考えるのも久々(笑)
美味しそうなイワシを買ったので、生姜煮にしてみました。

ところで、息子っちの抱っこひもは横抱きタイプのもので結構ずっしりと重さを感じるので

体力なくなってきている私には少々しんどいものなのですが。
首が座ったら縦抱きできるようになるので、こうやって横抱っこでのおでかけもあと数回なのかな?

早く首が座ってほしいと願いつつ、今まで普通にやっていたことを卒業するのは寂しくもありますね

写真をたくさん撮っておこう!

イメージ 1


抱っこひもして上から見た感じ。
大きくなって足もはみだしてる(笑)


イメージ 2

イメージ 3