脱毛( ̄▽ ̄;)

最近ちょっとひどくなってきちゃったんです。

脱毛




このお方の。

イメージ 1


指三本も入ってますよー



私の産後脱毛は覚悟してました、旦那っちは・・もともとですし( ̄ー ̄)
でも、こんなチビちゃんの髪が抜けるなんてー

検索してみると3ヶ月くらいで産毛が抜けて生え変わる子は多いみたいなので心配いらないそうですが。

まだ寝返りできないので後頭部から抜けているようで、つむじの回りが若干さみしい感じになってきました。
細くて柔らかい髪なので、シーツやタオルにつく分には良いのですが、抱っこしている時にふわふわと私の腕に落ちてくることもあって痒いのなんのって


毎日毎日、常に誰かの髪の毛を拾ってる感じです

早く脱毛が終わるといいな。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4