シルバーウィーク

連休も今日で終わりかぁ。
パパ大好きっ子な息子っち。毎日楽しそうにしております

私も一人でずっと抱っこしなくて済むので体がラクだ(笑)

急に思い立ち、9/20日曜日に産後初めての美容院に行ってきました

脱毛が落ち着かなくておでこのあたりが相当薄くなってしまい、頭皮が見えるのがなんだか耐えられなくなってしまったので


仕事している頃は銀座の美容院に行ったり、友人がいるお店に足を運んだりしていましたので、家の最寄り駅の近くのお店は初めて。
クチコミなどを見ながら選んだら、とっても綺麗なお店でした


美容師さんにも相談しましたが、おでこの生え際を隠せるのはやっぱりショートカットだろうということになり、ばーっさり切りましたよ。あーすっきりした!

旦那っちが息子っちを見ていてくれましたが、私が息子っちと離れるのは私の1ヶ月検診の時以来2回目。
(大学病院なのですが、感染防止のため産婦人科は子供連れ禁止なのです。)

もう。もうっ!
ホント寂しかったー

髪を切りながらカラーはどうしようか悩んでましたが、時間が気になって結局入れられなかった( ̄▽ ̄;)
家に帰った時は眠ってましたが、その前に大泣きしたようで、目元に大粒の涙があって。
すぐに抱き締めちゃいました。もうママ離れないよーーー

って、過保護にしすぎですかね(笑)


9/21は私の友人二人と旦那っちの友人一名が遊びに来てくれたので、ランチ宴会。
私もビール🍺一杯だけ飲んでみましたが、苦かったー

あんなにのんべーだった私は何処に行った??(笑)

イメージ 1

スリーパーをいただきましたo(^o^)o
そして、私の髪形はこんな感じ(笑)

夕方まであれこれ食べて呑んでしながら楽しくおしゃべり

やっぱり友達に会えるといい気分転換になります。
また来てねー!

昨日9/22は激安スーパーに仕入れ(笑)に行った際にベビザラスに寄り・・。

イメージ 2


バンボ初体験(笑)
ちゃんと座れるようなので、このままお買い上げしましたー\(^_^)/

息子っちのものが増えたきたなぁ。
部屋の掃除もしたいところですが、今日もせっかくいいお天気なので、お宮参りに行った神社と、私が独身時代から好きで良く行くお不動さまに行こうかなぁと思ってます♪


イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5