毎朝の日課

最近5時前に起きる息子っち。
ミルクをのんで、パパに遊んでもらって
私たちの朝御飯が六時過ぎ。

旦那っちが七時前には出勤するのですが、ここで息子っちには大きなお仕事があるのです。

イメージ 1

パパのハンカチを選ぶこと(笑)

ハンカチを全部目の前に出すと、1つ選んで渡してくれます

最初ははじっこにあるものを掴むことが多かったのですが、もう1ヶ月近くやっているので最近はじーっと見てから真ん中あたりのものを選ぶことも増えました。

パパをマンションの廊下で見送り、その後に
「朝はどこから来るかしら~♪」の一番だけを歌って、おはよう~(゚∀゚)ノの挨拶の練習(笑)

起きて2時間ハイテンションなのでこのあたりで一眠り。
その間に私は朝ドラを観ます。

8時からはEテレおかあさんといっしょ~英語で遊ぼうまでを見てテレビはおしまい。