連休初日

三連休がやってきました!
関東はこの連休が紅葉の見頃だそうです。
どこかに見に行きたいけれど・・、もう予定がいろいろ(笑)

今日は離乳食をちょっと早い時間に終わらせることができたので、10時過ぎから買い物へ。

近所にお肉の冷凍加工の工場??(だと推測している)があるのですが、たまに直売会をするのです。
今年4月に初めて行ってみてあまりの安さにびっくりしたのですが、いつ直売会があるのかわからないので、ちょくちょく工場の前を通ってポスターで告知されてないかチェック(笑)
今回はなんとなく勘が働いて一昨日行ってみたらポスター発見!!らっきー。

イメージ 1

これで700円。
豚ブロックと写真左の青森産鴨肉がそれぞれ100円。
真ん中下の袋は冷凍ではなく、生のベーコン200円。
右のウインナーと砂肝のコンフィは弱冠賞味期限切れだそうで、良かったらお持ちくださーいと無料でした(笑)

冷凍庫いっぱいの幸せ😃💕
また豚角煮を作るぞー。
次回は来月、クリスマス用のチキンを出す予定と聞いたので、また行くわー\(^_^)/

イメージ 2

お買い物がてら一時間半歩いたので、疲れて寝てる


お買い物といえば、ユニクロも感謝祭なのでチェックしに行きましたが、我が家の最寄りユニクロはキッズ&ベビーの扱いはないそうな


午後家に一度戻って。
久々の単独行動

美容院にきています。
前回バッサリ切ってから2ヶ月経って、前髪が鬱陶しくなってきました。
来週友人の結婚式なので、旦那っちと息子っち二人きりの練習も兼ねて今回はカットとカラー、3時間コースです(笑)

今頃何してるかなー。
泣いてないといいなぁ