まさかの大人買い(笑)

ブログ友達さんのところでずいぶん前に紹介されていて、欲しいなぁ🎵と思ったものがありました。

セブンイレブン限定のアナ雪ビニール傘!

すぐに近所のセブンを3軒まわりましたがどこも置いてなくて、旦那っちに何気なく「どこかで見かけたら一本買って~❤」って話していたのです。

その後もう3ヶ月近く経ち、すっかり忘れていたのですが・・・。

なんと旦那っち会社の近くのセブンで見つけたそうで
しかも、まさかの3本大人買いー💦

イメージ 1


聞いたら、「3種 1300円」ってポップに書いてあったのを、3本で1300円だと勘違いしたんだって(笑)

レジで3900円です✨と言われてびっくりしたけど、そのままお買い上げしたそうな

ふふふ。

3本とも開いてみて、やっぱりエルサ(写真左下)だなぁ
と1つだけ私が使うことにし、あとの二本はアナ雪好きな姪っ子達にあげることにしました。
でも、小学校3年生と幼稚園生。
大人サイズの傘は大きすぎると思うので、いっそのことビニールの部分切り取って何かにしておくれ。
って、余計なプレゼントだったかな


先月半ばからずーっと仕事がピーク状態で、平日は深夜帰り、土日も全て出勤だった旦那っち。
お茶目なミスで済んでるうちはいいけど、そろそろ本気で体が心配です