久しぶりに残業

今日はこの時間に会社からの帰りです。
旦那っちが珍しく出張からの直帰で早く帰れるとのことで
保育園へのお迎え~晩御飯、お風呂、寝かしつけを全部お願いし
今日だけ残業させてもらったのです。

ふーー

久しぶりに頑張ったぜ~い。

今日締切りの仕事を午前中に片付けて
せっかく出先でランチタイムになりましたので
久々に美味しいお昼をいただきました♪(普段は社員食堂)

イメージ 1



この後さらに5/30に締切りの仕事があるので
明日からももう一息頑張らなくちゃ!

息子っち~。お願いだから熱出さないでね


ちなみに、初めてパパのお迎えでママに会えない夜ですが
晩御飯も完食してお風呂も楽しく入って
21時過ぎに寝たそうです(笑)

パパっ子なのでとってもラクなのですが
ちょっとヤキモチやいてみたり

来月は二泊三日で研修もあるのですが、安心してパパにお任せできそうです