沖縄に来ました❤

従妹の結婚式のため、本日沖縄に来ました

息子っち、初フライト!

飛行機大丈夫かな?と少し心配もありましたが、離陸直前に眠りにつき、1時間ちょっとで起きましたが、後ろの席のお兄さんお姉さんに遊んでもらって、ご機嫌の機内でした

イメージ 1


沖縄に着いてからはレンタカーを借りて移動なのですが、レンタカーのベビーシートが気に入らないのか車の中で大泣き~💦

時間も遅くなりましたがランチで食べた沖縄そばを少しお裾分けし、機嫌をなおしてもらいました(笑)

イメージ 2

初めての沖縄そば
フーチバー(よもぎ)も食べちゃうよ❤

沖縄に来たらほぼ毎回食べに来ている
亀かめそば
とっても美味しいですー!

イメージ 3


只今ホテルに向かっているところ。
ビーチに行きたかったけど、日がくれちゃうかなぁ?