一歳記念写真

沖縄二日目は披露宴の他にも大切なイベントがありました(^-^)
息子っちの一歳記念&私達の結婚五周年記念写真を撮りに行ったのです。

四月に結婚記念日、五月がお誕生日だったので、家の近所のスタジオも探したのですが、せっかく沖縄に行く予定があるなら、琉装がいいなぁ・・と思って


撮影をお願いしたのは、日光写真館というスタジオ。
事前に数軒の写真館に問い合わせしましたが、一番対応も良くてちょうど良い時間に予約も取れたので(^-^)

まずは家族写真から。
ちょうど夕方から披露宴だったので、先に着替えさせていただき、きちんとスタイルで撮りました👍

イメージ 2



この日の朝、ホテルで初めての一歩だったのです

前の記事にも書きましたが畳のお部屋があったので、息子っちも躊躇なく足を前に出せたみたい

その話をしたら、こんな写真も撮ってくれました❤

イメージ 3



家族写真の次は息子っち琉装です。
ひやー、可愛い~\(^_^)/

イメージ 1



午前中ほとんど寝てないので、撮影中寝ちゃうんじゃないかとか、スタジオの雰囲気にびっくりしてぐずったらどうしようかとか思ってましたが、スタッフのみなさんとっても素敵な方々で、上手に息子っちをあやしながらいい写真たくさん撮ってくださいました。

沖縄のスタジオにして本当に良かった~。
また何かの機会にはこちらで撮影したいです