ステージ復帰(笑)

今日も暑いですね

ラクラして倒れそうな暑さですが、息子っちの世話を旦那っちにお願いして、今日は一人行動です。

私、沖縄の三線教室に通っておりまして(出産してからお休みしてますがもう10年越えてます)、仲間と一緒にステージに立つこともちょいちょいあります。

今度、7月23日に都内の素敵な場所でステージを行うことになり、私もMCで復帰することにしました。
復帰表明のタイミングが遅れたので、今回は司会だけ(三線と歌はまだお休み)と思っていましたが、アンコールでがっつり歌わせてもらえることになったので

先週から週一で練習に通ってますo(^o^)o
やっぱり演奏したり歌ったり踊ったりは楽しくて止められない~(笑)

観に来ていただける方に楽しんでいただけますように!
あと二週間、お風呂場で息子っちを相手に歌いまくります(笑)


さて、そろそろ最寄り駅に着きます。
今日は参議院選挙の投票日~。
駅で待ち合わせしているので、息子っちが生まれてから初めての投票に行ってきまーす