大阪出張

今日は仕事で大阪出張です。
只今新幹線の中~


育児短時間を取得中なので、出張できないものだと思っていたら、うちの会社は残業(制限はあり)も出張もOKなんだそうな

がっつり仕事させてもらえるのは嬉しいですが、その分のプレッシャーも・・・ね


私が朝から出張で、万が一息子っちが熱だしたーお迎えに来てくださいねーとなった時の対応のために、今日はもともと旦那っちが夏休みを取得していました。

本当なら私が朝保育園に連れていき、夕方旦那っちが迎えに行く(昼間は旦那っち大掃除(笑))の予定でしたが、タイミングをはかったかのように、昨日高熱を出してしまったので、昨日今日保育園お休み!

昨日は39.6度まで熱があがりましたが、今朝はすっきり下がりましたし、昨日から食欲は全然落ちなくてしっかり食べているので、ちょっとは安心して出掛けられます


夕方まで会議して、その後支店に寄って友人にちょっと会って・・家に帰るのは早くても21時過ぎ
と申告したところ、旦那っちに、せっかくだから大阪で晩御飯食べてくれば?と言っていただけましたので、うどんでも食べて帰ろうかな(^-^)
お土産に豚まんも買おうと思います。
観光か!!(笑)


写真、新幹線に飛び乗る前に東京駅で朝御飯を調達!
バタバタしすぎて値段も気にせず買ったら、パン二つとコーヒーで1200円越え
うおー。

イメージ 1

浅野屋のクロックムッシュ
マツコの番組で紹介されたんだそうな