旦那っちのバースデー

2016年7月23日(土)

一つ前の記事に書いたコンサートの日は
実は旦那っちの誕生日でした


せっかくのお祝いの日なのに、
息子っちの世話を一日任せてしまって申し訳なかったのですが、
出演に快諾してくれた旦那っちに感謝。

誕生日プレゼントを何にしようかしばらく悩んでいたのですが
今年は二つ用意することにしました!

・息子っちとお揃いのTシャツ
子供とお揃いって本当に小さいうちしかできないですよね^^
これから数年はいろいろ楽しもうと思って
あちこち調べてみました。

今回購入したのはこちらのお店
OJICO
http://www.ojico.net/

種類も豊富で色合いも綺麗。
ネットで買っても良かったのですが、
銀座に店舗があったので、お店まで行ってきました。
生地などもしっかりしています


イメージ 1

柄の大きさが同じなので「つながる」
大人用と子供用、着てみると印象が違って面白いですよ^^


コンサートの日に二人で着てくれていたのですが
パパと息子っちを一緒に撮った写真がなーい(涙)
また近いうちに着てもらおうと思います。


そしてもう一つは
フォトブック


去年の旦那っち誕生日の日は
双方の両親にも集まっていただきお宮参りをしました。
あの頃は気軽に出歩くことなんてまだできなかったので
息子っちが生まれてから2ヶ月ちょっとの間で撮った
パパとの写真をたくさん並べてフォトブックをネットオーダーしたのです。

お宮参りのあとのお食事会でみんなにも披露しようと思っていたのに、持っていくの忘れて帰宅してからこっそり渡したんだっけな


とても喜んでくれました^^

ということで今年も作成・・の予定なのですが

さすがに一年分の写真を選んで並べて編集するのはなかなか時間がかかりまして^^;
実はまだ注文もできていません(涙)
来週会社も夏休みに入るので、その時間を使ってなんとか作り上げたいと思います!
毎年作るぞー!!

旦那っち、お誕生日おめでとう(もう半月以上経ってるけど(笑)
体に気をつけて、一緒に元気に子育て楽しみましょう~