HAPPY HALLOWEEN!

最近のハロウィンの盛り上がりは凄いですね。
今日も電車の中にカラフルな全身タイツの男性四人組が乗っていて、息子っちが大興奮で指差してました



保育園でもハロウィンパレードをするとのことで、手作りは間に合わずかぼちゃの衣装を購入

事業所保育園なので、パレード場所は社内です

職場に突然0歳、1歳の可愛いかぼちゃ達が現れるのですから、みんなキャーキャー言って盛り上がってました(笑)
子供たちもお菓子をたくさんもらってみんなニコニコ!
泣く子が一人もいなくて良かったよー・・と、隠れて見守りながらほっとしました。


今日の晩御飯は、かぼちゃを用意できなかったので、スライスチーズを爪楊枝使ってカボチャの顔にして、ケチャップライスに乗せてみました。

ちょっとだけとろけさせようと、レンジでチンしたら・・


イメージ 1

あーん。大失敗


相変わらずアホなことやってます


みなさま、HAPPY HALLOWEEN



イメージ 2