一の酉

2016年11月11日

今日は一の酉。
酉の市のポスターをみかけて、急に行ってみたくなり
(旦那っちは毎週金曜日飲み会なので

私の母を誘って息子っちと出かけてみました


イメージ 1

浅草鷲神社

保育園のお迎え後(18時過ぎ)なので、寒いかなぁ?とだいぶ厚着させましたが、人が多くて全く寒さを感じません(笑)

大きな熊手がたっくさん飾られて、とにかくキラキラ

息子っちもあちこち指差して「おーっ!」と叫びながら楽しんでました(笑)

イメージ 2

隠れちゃったけどサンリオピューロランドの熊手。
可愛い(ノ≧▽≦)ノ

イメージ 3

お買い上げの方のために、あちこちで手拍子が聞こえてとっても賑やか!

楽しかったですー\(^_^)/