仕事納め

怒涛の3連投(笑)
 
2016年12月29日
 
今日まで仕事でした
・・と言いつつ、今日はほとんど片付けと挨拶まわり
そして16時から納会
 
今日はもうほとんどの会社がお休みなのでしょうか?
朝電車の空き具合にびーっくり。
いつもどおり息子っち抱えていましたが
席に座ることができました。
 
さて、明日からは楽しい年末年始のお休み・・と言いつつ
年賀状(まだレイアウトも決まってない^^;)作成
大掃除(もうできないかも)
31日から長野へ(2日まで)
3日は私の実家で新年会
5日から仕事開始~
と、のんびりする暇はあまりなさそうです
 
さあ、2016年ラストスパート!
晦日にのんびり紅白歌合戦と行く年来る年が見られますように
(今日は寝て、明日)頑張るぞー(笑)
 
時間があったら今年の思い出をもう一つだけUPしようと思っていますが
どうだろう(笑)?
これが年内最後になるかもしれないので
皆様、良いお年をお迎えください~