大失敗

やってしまった・・・。

最近どうも運気が下降気味なのか(大げさ(笑))
プチ不幸な出来事が続いてます。

今朝は出社するとパソコンが立ち上がらない!!
昨日まで何の問題もなく動いていたのに~。

まわりの助言に従っていろいろ試したり、ヘルプデスクに助けを求めたりしましたが
どうもHDDがおかしくなっているようで、交換扱いとのこと。
交換には3営業日かかります・・と言われ。

あーー、仕事できない(涙)

でも、たまたま部署に共有PCが1台あったおかげで
仕事はできることになりました


しかし、デスクトップなど
PCに残していた作りかけデータが全部取り出せないことに。

2月がとーっても忙しくて、そのまま残務処理に追われるまま今日に至っていて
ここ2ヶ月分のバックアップもとってません。
あーーーーー

やってしまった(涙)

新しいPCが来たら、データは必ず共有部に入れるなど気をつけないといけませんね。
私結構デスクトップにいろいろ貼っちゃう方なので
仕事の仕方を改善します!


後悔先に立たず。
覆水盆に返らず
It is no use crying over spilt milk

息子っちに今晩教えてあげよう。

あっ、牛乳こぼされるのは勘弁なんだけどね^^;