45歳

2018年9月30日(日)
45歳の誕生日でした


台風で一日どこにも出かけられないだろうな・・と思っていたので、前日で買い物も全てすませていましたが、
お昼くらいまでは雨も降らず
息子っちの体力放出!?のため、午前中はパパと二人でお散歩に行ってもらいました


帰ってきたらお昼ご飯も食べずに二人とも爆睡してしまい
それでは・・・と、私も一緒に昼寝(笑)
せっかくの一人時間もぐーすか寝てしまうのは、アラフィフなので仕方ないのか、私の心の弱さなのか


なかなか昼寝から覚めない息子っちの寝顔をたまに見ながら
ゆっくり晩御飯の仕度をはじめ
どこにも出掛けずにこんなのんびりもいいなぁ
と幸せを感じていました。
台風が来ていなかったらこの日もがんがん出かけていたでしょうから、少~しだけ台風に感謝。

晩御飯はビーフシチューにしました

イメージ 1

お気に入りのスパークリングワインですが、自宅なので適当なグラス(笑)

ケーキとお花は旦那っちと息子っちが選んでくれました

イメージ 2


上の写真にも写ってますが
プレゼントとして、息子っちの写真をたくさん貼ったアルバムを作ってくれました

一昨年通ってた保育園で大量購入した写真(笑)
私がなかなか整理しないので💦

それから、可愛い自転車のハンドルカバーも

これで寒い季節になっても、温かく自転車登園できそう!

夕方からどんどん雨風強くなり、夜は眠れなくなりましたが
とっても幸せな一日でした。

体力なくなってきてますが(笑)
45歳もはりきっていくぞ~