今年も宜しくお願いいたします!

皆様
 
あけましておめでとうございます
2015年が皆様にとって幸多き一年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 
って、もう1月6日ですね。
お正月休みも終わり、昨日から出社していますが
久々に1日会社で仕事すると・・もうぐったり状態で^^;
昨日は家に帰ってから晩御飯を豆腐一丁と少しのお惣菜で済ませ(笑)
早々に眠ってしまいました。
(旦那っちは会社の新年会♪)
 
今年は私にとって初めての出産を迎えることになりますし
子育てもスタートして、人生の中でこれまでとは全く違うことにチャレンジしっぱなしになるのかなぁとわくわくしています。
わりと暢気な性格なので、「なんくるないさぁ。しんぱーいないさ~♪」
と思ったりしていますが
双方の両親や友人、知人にあれこれ教えてもらいながら、助けてもらいながらの
新米ママ生活になるかと思いますので
どうぞ皆様も見守って・・いやいや、何かあったらカツを入れたりしてくださいませ!
 
 
これまでこのブログは妊活記録としてスタートし
そのままマタニティブログに突入した形となっているのですが・・。
実はわたし、2005年から約10年続けてきた個人ブログがあって
そちらでもたくさんの方との交流があり、写真などの個人情報も満載で
あれこれ好き勝手に書いておりました。
結婚してから少しブログから遠のき(PCに向かう時間がなくなった)
最近は近況報告くらいしかしていなかったのですが
昨年末に思い切ってそちらのブログを終了し
これからは子育て中心(?)のセカンドステージとして
こちらに書いていこうかなぁと思案しています。
 
年末くらいから体調がだいぶ良くなってきましたので
妊婦としての話だけでなく、告知したいこと(趣味で音楽等やってます)
思っていることなども綴っていくことになると思いますので
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
 
そうそう。今ブログ村に登録していて
記事にリンクを貼ったりもしているのですが
個人的なこと書いていくにあたって、いずれは登録を解除しようと思っています。
もしブログ村から覗きに来てくださっている方がおりましたら
お手数ですが直接お気に入り登録などしていただけると嬉しいです。
 
さーて、2015年もいろいろ楽しむぞ~
おー(^^)/
 
まりあ

イメージ 1

イメージ 2